2023GW #1 REDROCKキャンプ場

at 栃木県鹿沼市

カブで行ってきました!

サイトからの眺望。釣り人(?)はカカシでした。
バイク乗り入れ可能で、かなり楽です。柔らかめの地面なので、マット等が貧弱になりがちなカブ移動でも◎
寛ぐ、さなぬい
キャンプ場の目の前が、非常にきれいな川です。泳いでる魚が目視可能!
いい天気でした☀
ありくい THE MOVIE

キャンプ場の方から、カブですか!?って言われて笑った一幕もあり。楽しく過ごせました。二周年とのことで、記念品を頂いてしまいました。(中身は固形燃料です。)

知人より、栃木いくならベルモールのアルパカ見てね!と言われたため、宇都宮もルートに入れていたのですが・・・
予定より到着が遅れてしまい、急ぎで写真だけ撮ってきました。(モフれるらしく、再チャレンジしたいなぁと思っています。)

おしり
せなか

最後に今回の栃木旅行の主題である、DDRのエリアブラウザー埋めをして、帰路につきました。宇都宮までは起伏も少なくカブでの移動がしやすかったため、また軽率に行きたいなあという所存です。

おまけ 餃子

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください