てれびをてにいれました!

結構前ですが・・・

SHARPの25C-FG2です。往復200キロくらいをぬるぬると取りに行きました。

WEGAじゃないんかい!というそこのあなた

こうして

こうじゃ!

RGB-YPbPrトランスコーダで無遅延変換できたりします。
この機種はD1入力で480iだけでなく240pも対応しているので、そこそこきれいなRGB信号を出す基板なら普通に映ります。

業務用ブラウン管と違い画面範囲の調節などはできないので、用途は限られます。
PS系/PS2系基板のRGB信号は相性が良さそうです。ひとあんしん。(9割9分ポップンのために入手したため)

オールドゲームが映えますね。

以上、しょうもない記事でした。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください