最近のあれこれ(基板とか趣味とか仕事とか)

大変お久しぶりにブログとかいうものを書こうとしています。サボりぐせがひどい。

まずは基板!念願のクロスビーツREV.の基板と純正液晶、IO、スピーカ等をセットで入手しました。お話をいただいた方にはとても感謝しています。ありがとうございました!

続いてポップンミュージック(9-14)のPYTHON基板です。IOが死んでると思われる基板と、RTCエラーで起動しない基板を組み合わせて完動品ができました。嬉しいですね!

ポップンミュージック18のセキュリティも入手しました。これ、練馬某所の閉店したロケーションにおいてあったポップンミュージック筐体に入っていたものみたいですね。そのへんの人のつながりも噂で聞こえてきて世界の狭さに笑ってしまったりしました。

趣味と書きましたが、最近はゲームセンターとYouTube以外で時間を潰していないです…。今年誕生日を迎え、四捨五入後の年齢が変わってしまいましたので中々考えものです。

正直、自分の面倒を見るので精一杯になってしまっています。しかも面倒見きれてない。ストレスで物を買う生活だけはやめたいのですが…。色々と余裕がほしいですね……_(┐「ε:)_

仕事についても変化が訪れ、近いうちに異動がある様子です。勤務先や仕事内容等、ごっそり変わってしまうため、また精神的な余裕が無くなりそうな気がしています。ゆるりと生きながらえていきたいですね………。

またそのうち、ブログに色々まとめて書きたいですね。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください