HTC U12+買いました

10月からGEOモバイルで中古購入して使用していた2画面スマホ Z-01K が赤ロム化し、利用不可になったため購入しました。9万円弱・・・たかい_(:3」∠)_

といっても、GEOモバイルさんに電話したら68,000円全額返金になったので、実質負担額は22,000円程度です。いや十分痛いです。
Z-01K買うときに悩んでたもう一つの端末がU12+だったので、ちょうどいいな~と思った次第でした。

レッドというよりピンクっぽく見える角度が多くてちょっと困惑したけど、なれたら満足度高いです。エッジセンスでスクショとったりできるのが非常に便利です。あと横の感圧ボタンは・・・って感じです。物理ボタンより壊れにくかったりするのなら嬉しいですね。

ということで購入から昨日までIIJのSIMで運用しておりました。
SIM乗り換えは次回へ(大したことじゃないけど)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください