CyberLink PowerDVD 18 Pro 購入&インストール

せっかくBDドライブつけたし映像見れるように、と思い、導入しました(*´ω`*)

AmazonのCyberMondayでPKG版4,603円でした。本当はDL版のほうが物理的なスペース消費がなくていいのですが、PKG版のほうが断然安かったです・・・不思議・・・。

ということでインストールからアクティベーションまで一通り実施しました。

無駄な機能多すぎると思います。ディスク再生機能だけでいいからコストカットしてほしいくらい。

ちなみに入っているディスクはこれです(飲みの席でノリで買った)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FY7QZP3/

BDプレイヤ自体は部屋にあるのでPowerDVD自体の実用性は・・・・・?

無駄な買い物だったかもですね!!!!!!!!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください